MENUCLOSE

CLOSE

留学生のためのオンライン個別相談

Zoomを利用した、オンラインでの個別相談を実施いたします。
出願に必要となる提出書類などについて質問することができます。
予約が必要となりますので、以下について必ずご確認ください。
対象
  • OPEN CAMPUS、留学生のための平日説明会、留学生のためのWeb説明会などで、本校の説明を受けた留学生の方。
  • ZOOMアプリを利用できる方。
  • 本校からのメールを受信できる方。
期間 2020年7月1日〜2021年3月7日の平日のみ
時間 10:00〜16:00の間で、約40分程度
申込申込フォームからご予約ください。電話での申込は受付いたしません。

※予約時間になってもZOOMへのアクセスがない場合は、キャンセルとして扱わせていただきます。
※オンライン個別相談の通信費は自己負担となります。
※本校からのメールが不着の場合は、参加できません。
※ZOOMの利用方法については、一切お答えいたしません。
※参加者の方のレコーディングは固く禁止とさせていただきます。

 

利用方法

アプリのダウンロード

ご利用のPC・スマホに「ZOOM」のダウンロードが必要です。

東京商科・法科学院専門学校

Apple2

東京商科・法科学院専門学校

留学生のためのオンライン個別相談に申し込む

OPEN CAMPUS、留学生のための平日説明会への参加、Web説明会の閲覧で、本校の説明を聞いたことのある方のみ、オンライン個別相談に申し込むことができます。
出願に関する個別相談が中心となりますので、学科コースの説明は、OPEN CAMPUS、留学生のための平日説明会、Web説明会で確認してください。

本校からのメールを確認

お申し込みいただいた方に、ミーティングIDとパスワードを記載したメールをお送りいたします。
本校からのメールを受信できない方は、オンライン個別相談を利用することはできません。
予約された日時の変更をお願いする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

オンライン個別相談に参加

ZOOM

※端末によって画面の表記に違いがあります。
予約した時間になりましたら、ZOOMを起動して「ミーティングに参加」をタップしてください。

ZOOM

※端末によって画面の表記に違いがあります。
②に本校からのメールに記載された「ミーティングID」を、③には参加される方のお名前を入力し、④のミーティングに参加をタップしてください。

ZOOM

※端末によって画面の表記に違いがあります。
本校からのメールに記載された「パスワード」を入力して、OKをタップしてください。

ZOOM

※端末によって画面の表記に違いがあります。
オンライン個別相談開始までお待ちください。

ZOOM

※端末によって画面の表記に違いがあります。
ビデオ付きで参加をタップしてください。
ビデオ付きでの参加ができない方は、オンライン個別相談を利用できませんので、ご注意ください。