SITE POLICY

サイトポリシー

推奨ブラウザ

当ウェブサイトをご利用いただくために、以下のブラウザを推奨いたします。

動作環境

[Windows]
Microsoft Internet Explorer 11
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
[Mac OSX]
MacOS X
Safari 最新バージョン
[スマートフォン]
iOS7 Safari 最新バージョン
Android 標準ブラウザ
[JavaScriptについて]
有効にすることを推奨しています。
※一部のページではJavaScriptが無効の場合、閲覧しにくい場合がございます。
[プラグイン等]
PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Acrobat Reader 9.0以上が必要になります。
Adobe公式サイトよりダウンロードの上ご利用ください。

著作権

本サイトに掲載されている個々の情報(テキスト、写真、イラスト等)の著作権は当大学が保有しています。無断で使用・複写・複製することは、著作権の侵害となります。

免責事項

本校は、通知することなく、本ホームページまたはホームページに記載した情報の修正、訂正、削除等を行います。
本ホームページの記載内容につきましては、細心の注意を払っておりますが、提供している情報に不正確な記載や誤植、その他コンピュータの誤作動や第三者の不正・操作による不適切な情報を含む可能性があります。そのため、当大学は本ホームページ掲載内容の正確性、有用性、確実性については、一切保証するものではありません。
本ホームページに記載されたデータのダウンロード等によって生じる損害について、本校および情報提供者は一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。

リンクについて

リンク条件
リンク条件は予告なしに変更されることがあります。その場合は変更後の使用条件に従っていただきますので、あらかじめご了 承ください。
リンク元のサイトに対する第三者からの賠償、その他苦情、請求等については責任を負いません。
リンク元のサイト内における、リンク先であるサイトのコンテンツ内容の正確性等につき、何らの責任を負うものではありません。
サイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または削除されることがあります。
本校への誹謗中傷、信用を損ねる内容を含むサイトからのリンクはお断りします。
公序良俗に反するコンテンツ(その可能性を有するコンテンツを含む)からのリンクはお断りします。
本学のコンテンツであることが不明となるリンク(フレームを使用したページその他方法)はお断りします。